SSブログ

スポンサーリンク


日本のラジオ「ナイゲン 暴力団版」を観て [演劇]

2020-05-10T21:03:35.PNG
ナイゲン 暴力団版 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!
ナイゲン知ってると楽しめるような、逆に比較しすぎて楽しめないような。
本編と異なるナイゲンの結果なような。
自律自尊だからと同じような。
本家のナイゲンのどさまわりと道祖神のラストの会話を思い出す。
こんなナイゲンでいいじゃないかと。

可哀想でないハワイ庵、おバカすぎない海のyeahなどどうしても本家どうだったっけと余計な事考えてしまう(笑)
二回観るのが正解ですね。
議長の頼りなさよりヤバいのは組長の頼りなさというのは分かった(笑)
本家の淺越さんのイキリや扇動は流石(笑)

悲劇への片道切符(微かな希望付き)が日本のラジオらしい終わり方かな。
骨格がナイゲンだった。
次は東京裁判版とかどこかやらないかなw
終演後の見送りは壮観!空蝉組に入った気分。
日替わりゲストの使い方は面白い。
監査役は鉄砲玉だったのかな…

一見ヤクザに見えない人が多数。
これが50年前なら、菅原文太風しかいなかっただろうが、時代が代わりインテリヤクザが増え、シノギも多様化して、このビジュアルになるのだろう。
だから怖いけど。
何となく北野ブルーを垣間見た。
なんだこの野郎!w



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

ツヅリ・ヅクリのワンマンライブと整体と日本のラジオ観劇と休日が終わるまで [雑記]

2019-10-27T21:26:06.jpg2019-10-27T21:26:06.jpg2019-10-27T21:26:06.jpg2019-10-27T21:26:06.jpg2019-10-27T21:26:06.jpg
ツヅリ・ヅクリ 新アルバム「むげん世界」発売記念ツアー ワンマン!!~東京●前編~に行きました!
水道橋wordsです。
東京ドームの近く!
水樹奈々さんのライブ以来ですね。

ツヅリ・ヅクリさんの新アルバムの曲を生で聴くとCDを聴いてた時とまた違う解釈になり、
より曲が好きになりました(^^)
空間に漂う言霊が染みる曲というのがあるのだと改めて実感!
やっぱり生の音はいいですね。
ピアノと歌声とギターとカホンの音が体に響いて気持ち良かったですね。

その後は整体で90分もまれ、そのうち60分は寝てましたwww

それから日本のラジオ「ナイゲン 暴力団版」を見ました。
これまた本家のナイゲンの高校生達の論争劇を、大人の暴力団に置き換えるという荒業をやってました。
細部は違うのですが、骨格は同じという感じで、面白かったです。
誰も幸せにならないの日本のラジオらしかったですが、、

王子小劇場の帰りは、このイタリアンのお店。
パスタに串焼きにビールで気絶www
最後に自家製ティラミス食べて、
ティラミスの私をハイ!にしてという語源を噛み締めて、
明日からの仕事に備えます。
早く土日来ないかなwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 


スポンサーリンク