SSブログ

スポンサーリンク


仮面ライダーカブト 第41話 [特撮]

仮面ライダーカブト <第41話ストーリー>
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index41.html


金網越しにいいよなぁ攻撃の地獄兄弟。
金網が光と闇の境界線なんでしょうか。


ぼっちゃま呼ばわりされている剣。
もう、なんというか凄い構図です。(笑)


前の失恋をまだ引きずっている兄貴。。可哀相。。


ライダーキックとパンチの合体攻撃。
多分、剣がワームだったから無傷だったような気がします。
普通は、キックの20トンにパンチの19トンの衝撃で、
首が折れる気がしますけどね。(笑)


でも、代わりに廃車に首を突っ込んでましたけど。(笑)


これで地獄を見た。神代剣。
何かのフラグが立ちました。


地獄3兄弟になりました。(笑)


ヒーロータイムは、兄貴の顔芸と
田所さんが無理矢理乱入。
加賀美を含め、熱い男達集合となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク