SSブログ

スポンサーリンク


仮面ライダーカブト 第42話 [特撮]

仮面ライダーカブト <第42話ストーリー>
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index42.html


地獄に落ちることにおいても頂点に立つ男。。
地獄3兄弟になりました。


天道と地獄兄弟が遭遇。
ライダーバトル勃発かと思われたが。
あれっどこかで見たことあるおじさんが。。


豆腐屋のおやじ再登場ですwww
準レギュラーかよっwww


矢車さんから豆腐バトルの申し込みがあったが、
豆腐の品切れをおやじから聞かされて、
ダブルはぁぁのため息(笑)


豆腐を買いに求める途中で、乃木ワームと遭遇。
兄貴と乃木の生身対決を!!!!!
と思ったが、なかった生身のアクション(´・ω・`)ショボーン
路上のカリスマが見たかったのに。。


ライダーキック、パンチ、スラッシュの同時攻撃も
乃木ワームのフリーズの前では、ただの自爆技でした。


各々飛ばされ、元祖地獄兄弟は軽トラに乗って、
廃品回収されていきましたとさ。。おしまい、おしまい(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク