SSブログ

スポンサーリンク


昨日今日あったこと [雑記]

友人宅で泊まりで、以下のDVDを観てました。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD
ひぐらしのなく頃に 第7巻〈初回限定版〉

ひぐらしのなく頃に 第7巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyは、
面白かった。途中までは、攻殻ぽくないなぁと思ってたら、
素子登場あたりから、いつも通りになって楽しめました。
トグサかっこいいよトグサという感じです。
ひぐらしは、もう生つめ剥ぎに(゚Д゚;∬アワワ・・・
となりました。
友人が作ってくれた絶品つけうどんが
逆流しそうになりました。

いや、つけうどん美味かった。
醤油ベースのつゆにブラックペッパーがよく合います。
がっついて喰ってしまった。

パンプキンは、私がTV録画をDVDに焼いた手製の物を鑑賞。
ハンス編が遂に登場です。
11話~15話まで見ましたが、
姫さんが可愛かった。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

翌日も絶品うどんを食べて、
ゴロゴロと昼寝してました。

帰りは、ゴロゴロしているときに
いただきマッスル!で紹介していた、
ウニをのりで巻いて食べるというシーンを再現?
ということで、友人の行きつけの寿司屋に行きました。
再現した物は絶品(゚Д゚ )ウマー
相変わらず、刺身も料理も美味かったヽ(´ー`)ノ
ご馳走様でした。m(__)m

三国志大戦DS(特典無し)

三国志大戦DS(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: ビデオゲーム


友人がやっていた三国志大戦DSが欲しくなり、
ビックカメラとかソフマップを回りましたが、
どこも売り切れでした。

通販で買おうと思ったけど、
明日は、会社帰りに捜そうと思います。

ついでに、812SHのモックを見てこようかなと思います。
パンフレット見て、ますます欲しくなった。
911Tまで我慢しようと思いましたが、
やっぱり、携帯は軽くて薄いやつが欲しいです。
ワンセグが自宅で入れば、
まだまだ905SHを使い続けるんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク