SSブログ

スポンサーリンク


コミックマーケット75の3日目に行きました。 [マンガ]

コミケに参加しないと、俺は今年が終わらない。
先に進めない。だからさぁ。狙い撃つぜ!!
photo3.jpg
というわけで、参加していきました。
ごらんの有様です。(笑)
給与の遅配中なので、当社比60%減の購入です。
本当に財布のヒモが固かったですよ。

photo1.jpg
コミケ会場からの帰り道の風景です。
勝ちどきまで歩きました。
おかげで、マメが出来て足痛いです。。
しかし、貴重な風景は見られました。

photo2.jpg
月島で、遅いお昼を食べました。
もんじゃは美味かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク