SSブログ

スポンサーリンク


「PEACE MAKER」 第3巻 著者:皆川亮二 を読んで [マンガ]

IMG_0340.jpg
イコノクラストに辿り着いたホープたちの前に“深紅の処刑人”の一人、コニー・レヴィンが立ちはだかる!
 大闘技都市の“決闘”で“絶対王者”として君臨する彼女を前に一体、ホープたちはどう戦うのか!?
 今、前代未聞のサバイバル“決闘”の幕が開く!!

電車の中で読んで、鳥肌が出たー!!
ホープとビートのまさかの決闘!?
と最後のオチにやられました。ヽ(´ー`)ノ

そして、新キャラのコニー。
悲しき運命に翻弄される幸薄いキャラで、
ぜひ、幸せになって欲しいですが…
結末が読めるキャラなんですよ。。

でも、ショットガンで早撃ちをする「絶対王者」という名の通り、
ピース達をかなり追い詰めます。

充実した巻でした。
次巻は冬か。。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク