SSブログ

スポンサーリンク


儚い世界の片隅で [雑記]

5/10には、大阪に出張なので、
関東にいる間にしなければならない事を、
やりました。
明日からは仕事なので、
5/9の土曜一日じゃ収まらないですからね。

元を円に両替したり(相場で、かなり目減りしました。。)、
大阪で使用するアメニティを購入したり、
瀋陽の旅行のキャンセルの残手続きとか。

IMG_0447.jpg
で、最後に秋葉原のメロンブックスととらのあなで、
最後の散財をしました。^_^;
メロンブックスのポイントカードが紙のスタンプから
カードになったんですね。
知らなかったです。今日切り替えましたけどね。

さて、明日からまた仕事です。
まずは早起きから始めなければ。
連日4時に寝ていたから、まだ眠くないんですけどね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ずおずおむう

瀋陽には行けませんでしたが大阪の長旅がんばってくださいね(笑)
大阪近辺も結構観光できそうなとこ多いので
ムーミンを連れてこの機会にいろいろ行ってみてください。
大阪着いたら、朴さんと林ちゃんと張さんによろしくお伝えください。
by ずおずおむう (2009-05-07 00:52) 

しゅうめい

>ずおずおむうさん
しくよろと言っておくだお。
工程表見たら、9月の連休が全部出社になっていた。。
瀋陽には8月に行くしかないのかな。ι(´Д`υ)アツィー
by しゅうめい (2009-05-09 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク