SSブログ

スポンサーリンク


ほぼ日手帳2010の発売迫る [ほぼ日]


ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2010
「ほぼ日手帳」は「生活を楽しむ道具」を 目差して開発された手帳です。
そして、2002年の誕生以来、 ユーザーの方々の声を反映して これまで成長してきました。
もちろん、使いやすいと好評をいただき あえて変えていない部分もあります。


もう売れっ子手帳の仲間入りをしている定番手帳。
ほぼ日手帳の2010年版が、9/1から発売になります。
今年は、カバーラインナップの紹介が
YouTubeに流れたりとわくわく感がたまりません。

今年は何のカバーにしようかな。
毎年変えてきたので、迷いますね。
でも、実は決まっています。(^0^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



スポンサーリンク