SSブログ

スポンサーリンク


ほぼ日ホワイトボードカレンダー2010と気まぐれカレンだー2010とほぼ日手帳2010 [ほぼ日]

01.jpg
今年も3セットを購入しました。

03.jpg
手帳と気まぐれカレンだーは、箱に入っていました。

04.jpg
開けると仲良く登場。

05.jpg
ほぼ日ホワイトボードカレンダーは、
大きい袋に入った状態でした。

02.jpg
みんなで仲良く記念撮影。

すべての商品が、毎年少しずつ進化しています。
永遠に完成することはないのでしょうが、
それが毎年、商品としては、ほぼ一緒なのですが、
実は少し違う。
それが、ほぼ日商品の魅力なんだと思います。

さてと、一足早くに、来年の準備ができましたが、
私の来年はどうなることやら。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク