SSブログ

スポンサーリンク


「チェンジメーカー」 作者:勝間和代 を読んで [本]

IMG_100210_000945.jpg
いつもの勝間本とは、ちょっと違いました。
それはハウツー本という形態ではなく、
志に関して、多くを割いている点でそう感じました。

「チェンジメーカー」という変革者に、一人一人がなる事で、
世界を自分を変えていこうというのがメインテーマで、
あとは何故必要なのかを説いている本です。

「35歳独身限界説」も詳しく載っています。
今年限界な私は今年中に結婚しなければならないでしょうかね(^_^;
とはいえ、一度経験しているからいいのかな。

思っている以上に、日本という国が直面している問題に、
目がくらみそうになりますが、本書を読むと、
みんなが自分が変われば、まだ間に合うという思います。

私も今日から、チェンジメーカーになろうと思います。


チェンジメーカー

チェンジメーカー

  • 作者: 勝間 和代
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク