SSブログ

スポンサーリンク


クイニーアマン [雑記]

image-20110907235342.png
ネットで話題?のセブンイレブンのクイニーアマンを食べてみました。
なんかガンダムのモビルスーツみたいな名前ですよね(^_^;)

見た目はオニギリより一回り小さいのですが、
カロリーは330キロカロリーもあり、
オニギリ2個分はある凄いやつです。

さてお味ですが、普通です(笑)
食感はサクサクして、とてもよいです。
そこの部分にカラメルが固まっているので、
その食感だと思いますが、
その上にあるパンもクロワッサンのように、
何重にもなっているので、
しっとりとサクサクしていました。

味は甘いのですが、
バターの塩味が効いていて、
夏場に欲しくなる塩味です。

おやつに最適なものかもしれません。
カロリーだけがネックかなと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク