SSブログ

スポンサーリンク


中国家庭料理 楊 2号店にて、汁なし担々麺を食す [グルメ・旅行]

IMG_0023_2.jpg
孤独のグルメのSeason1で第3話「豊島区 池袋の汁なし担々麺」
として、登場したお店に行きました。
店の外には行列が…
TVの影響力は凄いですね。
並ぶこと15分くらいで店内へ入れました。

店内は狭いです。
私たちはカウンター席へ座りました。

IMG_0024_2.jpg
青島ビールで乾杯。
中国のビールは薄くて呑みやすいですよね。

IMG_0025_2.jpg
拌三絲です。
五郎さんも食べていたあれです。

IMG_0026_2.jpg
IMG_0027_2.jpg
他につまみを頼みつつ本命の汁なし担々麺に備えます。

IMG_0028_2.jpg
焼き餃子です。
五郎さんも食べていましたね。
羽根がパリパリしてとてもジューシーで美味しかったです。
これはビールによく合うはず。

IMG_0029_2.jpg
本命の汁なし担々麺です。
麺が真っ白。
これをよく混ぜると赤く染まっていきます。

IMG_0030_2.jpg
辛い!
バーモンドカレー中辛で汗をかく私です。
とても耐えることは出来ず、半分食べて残してしまいました。
ごめんなさい。
でも辛いけど美味しかったです。

中国家庭料理 楊 2号店
夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:四川料理 | 池袋駅要町駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク