SSブログ

スポンサーリンク


NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 京都1日目に行ってきた 遠征1日目 [グルメ・旅行]

2019-07-21T22:11:35.jpg2019-07-21T22:11:35.jpg2019-07-21T22:11:35.jpg2019-07-21T22:11:35.jpg2019-07-21T22:11:35.jpg2019-07-21T22:11:35.jpg2019-07-21T22:11:35.jpg2019-07-21T22:11:35.jpg
行きは新幹線の中で昼ご飯。
いつもは今半の弁当ですが、今回は利休の牛タン弁当!
てっきり注文してから作る弁当だと思ったら、
作り置きでしたね。
次は矢場とんが出店してたので、それにしようかな。
それにしても、これでスマートEXの早割分の料金を払ってしまった(笑)
でも厚切りの牛タンが美味かった。
ビールにはよく合う。
ビールは一番搾りが一番好きかな。凝ったビールはあまり好みではないかも。
サラダも食べる。一応栄養考えます(笑)


ホテルに荷物を預けて、即ライブ会場へ。
最寄駅から20分歩くのですね。
ホテルへも10分近く歩くので、汗びっしょりになった。
そして物販は売り切れで、目当ての限定ピンズを買えなかった…


ライブ会場の京都パルスプラザはフラットな客席。
全部パイプ椅子。幕張メッセみたい。
身長低い人には地獄ですな(^_^;)
そして音響は微妙かな。
音は高知公演の時と同じでよくないかな。

水樹奈々 LIVE EXPRESS 2019 京都1日目開幕です。
冒頭、映像OPがなく、突然奈々さんが登場。
1曲目のドレスでもない。
何事か!?と皆が注目してたら、
奈々さんから京都アニの事件の哀悼のコメントを涙ながらに語ってくれました。
それから会場全員で黙祷を捧げました。
祈りよ天へ。

ギターのケニーが61歳の誕生日!
奈々さんと回ったケニーが、俺より年上の奴いるか?と会場へ問うも誰もおらず。
俺がナンバーワンだ!という叫びを頂く(笑)
それにしても若いよケニー!おめでとう!

今回は誤配送なし(笑)
奈々さん自ら今日は間違えませんよと宣言!
ちゃんとSUPER GENERATIONをコール出来ました!(笑)
今回は銀テープありましたね。
あとフラット座席なので席によってはステージが見えないかも。前が長身で辛かった…

サーチライトで奈々さんが降ってる携帯は、INFOBARとのこと。
ガラケーですね。
ということは奈々さんはau(IDOからだったりしてw)なのかな?
携帯のライトは独特の美しさがありますよね。
会場で振り返ってライト見るの好きですわ。


ライブ終演後は、フォロワーさんに教えてもらったつけ麺屋さんへ。
吟醸ラーメン久保田にて、味噌つけ麺 ラージ 味玉トッピングを食す。
初めて食べるスープなタイプ!?
辛いけど濃厚な味噌ダレという感じのスープが、
これまた美味いモチモチの麺に絡んで最高である。
麺が凄く好き!
チャーシューは薄くて固め、アクセントでメインではない感じ。
美味かった!

ホテルに着いて寝落ち…
疲れてますね(笑)








スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク