SSブログ

スポンサーリンク


電動夏子安置システム「Simulacra」を観て [演劇]

2020-05-10T21:54:06.jpg2020-05-10T21:54:06.JPG
【出演情報】電動夏子安置システム第42回本公演 「Simulacra」(シミュラクラ)
脳トレって意味がわかったプル(笑)
あのシーンがあのシーンでと多重構造になってて、脳が消えそうになった(笑)
ラストシーンは外連味があって今回はブラックな感じ。
出口のない力の中で、かけた優しさが仇になったのかなぁ…

消えた仮面のおじさんは、ついにハンバーグでなくハンバーガーを寿司で握る世界へ消えたので、相変わらず何を言ってるか分からないままかもw

壁のシミの顔のように、SNS等で「声」が聞こえ、視線を感じることもあるかもしれない。
ただ今出来ない事や、やらない事は、明日も出来ないしやらないので、やりたい事やる事を後悔しないでやるようにしようと、入った店の壁のシミがそう言ってるw



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク