SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロ拝島店にて、何枚乗ってるか分からないチャーシュー麺を食す [グルメ・旅行]

2020-03-01T23:26:38.jpg
中華そばムタヒロ拝島店にて、何枚乗ってるか分からないチャーシュー麺を食す

遂に拝島店が肉の日に限定を始めました。
これは食べないわけにはいかないでしょう(笑)

出てきたラーメンの肉の量。麺が見えない(笑)
スープを一口すすると美味い!
こってりで唇が潤うほどの濃厚スープ!
肉で麺を食べる感じの肉量!
何枚乗ってるの?これは記憶と記録に残るラーメン!
ご飯に肉巻いても美味しいし、細麺にスープが絡んで美味い。
夢中で食べたので、麺の写真忘れました(^^;;




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク