SSブログ

スポンサーリンク


ムタヒロ9周年祭にて、俺たちのラーメンと自転車飯を食す [グルメ・旅行]

2020-09-22T16:33:57.jpg2020-09-22T16:33:57.jpg2020-09-22T16:33:57.jpg2020-09-22T16:33:57.jpg2020-09-22T16:33:57.jpg
ムタヒロ9周年祭。
今年は前売り券制にて、13時からの回を購入。
20分くらい前に着く予定でしたが、
時間が押してる情報を得て、少しスローペースで本店に着きました。

そこには広報さんがお客さんをテキパキと誘導するお姿が!
ある意味見慣れた光景で、久しぶりに客捌きしてるお姿はどこぞのロビーで見た以来。
さまになります。(当たり前!
それにしても前売り券制にしなかったら行列凄い事になりましたね。
密になるのもあるけど、予定が立てやすいので、来年もこの制度をお願いしたい。

さて店内に入るとムタさん、ヒロさん、凪の生田さんと巨匠が回してます!
麺は生田さんが茹で、盛り付けをムタさんがやってる。
きっと凪の時代の光景なのでしょう。
時を超えて見られました。

俺達のラーメン&自転車飯です。
美味い!
スープが激ウマ!
ずっと飲み続けられる。
脂が一切ないのでカロリーゼロ!
脂がないのに、濃くが凄い。どれだけ煮干し使ったんだろう。
麺は太麺でモチモチで噛むと旨みをさらに感じる。
硬すぎず柔らか過ぎずちょうどよい。
麺とスープだけでここまで美味いとは。

あまりの美味さに気絶したので、傘とiPhoneを忘れそうになりました!

9周年おめでとうございます!
前ほど通えませんが、それでも行きたくなる素敵なお店であることを再確認しました。

ムタヒロ9周年祭のVIPステッカーはアマビエならぬムタビエ!
これは効果ありそう( ^ω^ )





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク