SSブログ

スポンサーリンク


半沢直樹 第9話を見て [ドラマ・テレビ]

2020-09-22T16:24:53.jpg
日曜劇場『半沢直樹』|TBSテレビ
「三人まとめてぇ!」の予告から気になってた三人は、箕部、頭取、大和田と予想を斜め上にいくメンバーでしたね。
それにしても1000倍返し!は成功するのか。

土下座を大和田が強要するシーンは、
前作の半沢が大和田に土下座を迫ったシーンのオマージュですね。
大和田は涙目になってるのは間違っているとわかってても、
半沢を助ける為に強要したのかな。

あと紀本を追い詰めるシーンでまさかの桃太郎侍の黒崎登場と、
その前に居酒屋での玉潰しには笑いましたが(笑)

細部を詰めるとツッコミだらけなのですが、
この劇団半沢直樹は勢いと熱量で、細部を溶かして、物語が進む展開は流石ですよね。

ああ最終回が楽しみです。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク