SSブログ

スポンサーリンク


T-works『THE Negotiation:Returns』を観て [演劇]

IMG_0517.jpeg
T-works#4 THE Negotiation:Returns
STORY

伝統と格式のある最高級ホテル「トゥイッケナムホテル」。
ここで、1つの重要な商談が始まろうとしていた。

両社のトップ同士による、1%のハイグラウンドを巡る3日間に渡る攻防戦。
彼らは経験と頭脳と直感を駆使し、社運を賭けてそのテーブルに臨む。

だが、しかし。
交渉は次第におかしな様相を見せ始める。
およそ効果的とは思えぬ戦略に、不毛に不毛を重ねる深読み。
一か八か過ぎる策と、極めてどうでもいい会話。

彼らの交渉はどこへ向かうのか。

これは、ハイグラウンドを巡り過ぎたビジネスパーソン達の駆け引きに次ぐ駆け引きを描く、スタイリッシュかつ滑稽なる「交渉喜劇」。

笑った笑った!
劇場でマスク越しだけど、こんなに笑ったのは久しぶり!
これだよ。こういう感じが懐かしいと感じるなんてね。
交渉劇が交渉喜劇になるなんてね。
帰りの車窓の西日が眩しい(笑)

とにかく真面目な交渉なようで、ふざけてるようで、でも真面目だから面白い。
とにかく面白かった。
脇役のホテルマンたちも寡黙で実直なのが更に面白さを増す。
あとスーツもしっかりとワイシャツ袖のサイズも合っていて、
衣装からもビジネスマンの一流さを感じた。

蘭姉ちゃんも船長もポテトさんもドナも、
ホテルマン達も全てのピースがガチッとしていて素晴らしかった。


T-works Videoにて、2020年6月30日(火)23:59まで配信中
https://www.youtube.com/channel/UC594hqhrySxm3cjhIRcvpKw

この前日譚も素晴らしい。
なぜ彼ら彼女らが直接会うことになったのか。
これを見れば分かる。
こちらもっと滑稽だ(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク