SSブログ

スポンサーリンク


武田真治 Live in Blue Note Tokyo 2022 第1部に行ってきた [音楽]

仕事を早退して、夕方にはブルーノート東京へ。

IMG_3481.jpeg
武田真治 Live in Blue Note Tokyo 2022 第1部
ゲストが水樹奈々さん!

IMG_3482.jpeg
料理を予約していたので、まずはディナー。

IMG_3485.jpeg
IMG_3486.jpeg
IMG_3487.jpeg
料理美味しかった。

IMG_3484.jpeg
そして、お酒を飲みながらライブが大人ですな。

IMG_3489.jpeg
トランジスタ・ラジオ (Live at 日比谷野外音楽堂 / 1994) by 忌野清志郎
鬱でサックスもやめようとしてるのを忌野清志郎さんに止められる
その時の曲。


武田真治さんが選んだ曲「夢の続き」
 お父さんのエピソードを聞いて、レコード会社まで確認する

Beautifulで早着替えを見たというが、肌色のウエットスーツみたいの着てるから。
あれを見るのを不可能な位置で早変わりしてるからね。

Beautifulから一曲
 決意の曲「A Natural Woman」


Fight for Love by 武田真治 #NowPlaying

アンコールでは、奈々さんも呼ばれて、コールの代わりにみんなでスタンディングで振りを踊る
途中、演奏者のソロで奈々さんは、2回もコーラス
ラストはスクワットで終わる(笑)

あと武田真治さんが指の力を水樹奈々さんコラボで使い切ったみたいで、途中回復するのにギターソロとか入れてましたね。
どれだけ水樹奈々の歌で演奏するのが大変とか語ってくれました(笑)

私の席の後ろを奈々さんに武田真治さんが通っていく。
あぁ凄かった。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク