SSブログ

スポンサーリンク


芝居屋風雷紡「天の秤」を観て [演劇]

IMG_3707.jpeg
トイレが近い自分がハイジャックにあったら地獄だなと、、
ちょっと想像してしまった位、ハイジャックシーンは迫力があり、
CA達は本物が指導しただけあってリアリティありましたね。

偉い人達が現場の足を引っ張るのは福島原発でも同じ光景があり、
この頃から何にも進化してないと思った。

令和の時代でもテロ行為で自分の主張を通すわけだし(安倍元総理暗殺)、
昭和のよど号ハイジャック事件から我々は何を学ぶことが出来るのか?

天秤の揺れ具合は昨今のSNSの正義の殴り合いを彷彿とさせた。
奇しくも現代を表す天秤の物語を見た気がする。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク