SSブログ

スポンサーリンク


NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023 -LIGHTNING MODE-に行ってきた [音楽]

なんか50肩が発動でして、腕が上がらないので、今日はサイリウムは胸の位置で降ります。。
なので、途中でドラックストアで、腰痛神経痛に効くと書いてあったラックルを購入。
これで五十肩の痛みが取れれば、、右手を頭の高さに上げることすら痛みで出来ないので不便極みない。

IMG_5196.jpeg
水樹奈々さんの物販の会場は外テント!寒いです。並ぶ方は要注意。
前は会場借りて物販ありましたが、事前物販をやってますからね。
節約でそれをやめたのでしょうね。

IMG_5197.jpeg
Innocent starterを1曲目に聴いて昇天(笑)
奈々さんは身体は昨年より絞られ、声はより出ていて、なんか完成形という感じで、
なのは曲が多いのもあってベスト盤のようなライブでしたね。
もちろんバースデーサプライズもあり、最高でした。

終演後には五十肩が大分よくなってたのは、サイリウム振りがリハビリになったのか、
それとも奈々さんの歌声のヒーリング効果なのか(笑)
痛みがなければ飛べたのにね。でもゆっくりと歌声に身を委ねられたから、これもよしか。

誕生日のライブなので、深愛はあると思いましたが、
今日の深愛は福圓美里さんの昨年亡くなったお父様に向けても含んでるのかなと思ったり。

水樹奈々さんのバースデーライブとなる1/21にライブを経験したのは2回目になった。
前は2017/1/21「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」大阪城ホールでしたね。
あの時もサプライズでチェリボタイマン企画の時なケーキ出てきて、ハッピーバースデーを歌ったような記憶が。
あの時も記念写真撮りましたね。

IMG_5199.jpeg
IMG_5201.jpeg
ライブ後は友人と打ち上げ。
入店後にすぐにラストオーダーになったので、食べ過ぎるくらい頼んでしまった。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク