SSブログ

スポンサーリンク


Sun-mallstudio produce『4rooms』を観て [演劇]

IMG_5335.jpeg
そういえばサンモールスタジオってどうなったのだろうか?という感じでWebサイト見たら面白そうと思って観に行きました。
笑った笑った!
楽しい4話のオムニバス。
同じ時間のそれぞれの部屋の話で、パトカー来た理由が別の話でわかったりよく出来てたなぁ。

「アクシデント」
この展開は読めなかった!(笑)

「贅沢ゼロ」
この作演出の人が気になった。
こういう話とか好きだし、行間で語ってるのが好き。
他人から見れば贅沢だろうが、本人は気づかない贅沢な状態。

「お気を確かに!」
お前がなぁ!とツッコミたくなるが面白かった!
アバウトガールズのYouTube見ないとね!
他にパターンがあるとは!
全部見たかった!

「ロスタイム」
ロスしたのはあっちでは!?
泣かせるようで泣かせない乾いた人情噺感がよかった!



スポンサーリンク


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク