SSブログ

スポンサーリンク


THE FROST AIR ULTRAのMagSafe対応が発売 [雑記]

THE FROST AIR ULTRA - 薄さと強さの黄金比、次世代薄型スマホケース
とにかくiPhoneのケースは薄くて軽いのを求めて行き着いたケースである、
CASEFINITEのTHE FROST AIR ULTRAがMagSafe対応版が発売されたので、
早速購入してみました。


ついでにMagSafeに対応したホールドリングが欲しくなったので、Amazonで注文しました。

本来だったらケースにホールドリングを付けて、
レビュー記事でも書こうと思ったのですが、
なんとなんとAmazonからメールが来て、
「誠に申し訳ありませんが、配送中に問題が発生したため、商品は返送中です。」
とAmazonの注文がキャンセルされた、、
初めてなんですが、こんな事あるんですね!!
ただただびっくりしました。
なのでケースだけ先に届きました。。

とりあえず、Yahoo!ショッピングでホールドリングは買い直したので、
届くのを待ちますわ。

いやー驚いたわ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク