SSブログ

スポンサーリンク


「maroシアター」第二回 [講談・落語]

IMG_5487.jpeg
神田松麻呂さんの企画公演の二回目。
ゲストはiakuの横山さん!
「フタマツヅキ」を芸人目線で見るとアレなのね。
二つ目落語家さんの独演会でも真打になるから上昇するんじゃなくて、
二つ目から上昇してるから真打でも上がるみたいな事を言ってましたが、そうなのかもしれない。

井伊直人は田辺いちかさんで聞いてましたが、派によって違うのかな。
違いを楽しめました。
iakuの横山さんに合わせて夫婦もの2席。
もう一つのも良かった。
やっぱり悪い人が居ないのがよい。
松麻呂さんに合ってる話でしたね。
「逢いにいくの、雨だけど」とかズシッて来るけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク