SSブログ

スポンサーリンク


「シン・仮面ライダー」を見て [映画]

IMG_5597.jpeg
「シン・仮面ライダー」を観てきました。
ラーメンならスープにレンゲが立つくらいの濃厚具合(笑)
確かに旧作をYouTubeで見ると同じシーンが多々ありますね。
そして庵野カット。
これをウルトラマンで見たかったかも。
そしてどこかエヴァを感じる映画でしたね。
あと長澤まさみは皆んな好きなのね(笑)

浜辺美波さんが兎に角よかった。
実写版のエヴァやるなら彼女も出るしかないでしょうね。
本郷も一文字も確かにそこに居た。
あと竹野内豊はおやっさんのポジションなのかね。

IMG_5591.jpeg
映画の前に、リニューアルオープンしたアニメイトへ。
水樹奈々さんのサインがありました!

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク