SSブログ

スポンサーリンク


SCANDAL TOUR 2023「unlimited UTOPIA」TOKYO 千秋楽に行ってきた [音楽]

IMG_5857.jpeg
Zepp DiverCityが満員で1900番台だったので、
なんと後ろから3列目位までしか空いておらず、かなりの後方。
2階席があるので、音もちょっとこもって聞こえましたが、
千秋楽の熱気が半端なく、マスク有りの声出しなので、もう全部出し切ったので体力空っぽww

IMG_5856.jpeg
HARUNAのMCで泣きそうになった。
HARUNAの溢れんばかりのSCANDAL愛とファンへの愛が溢れていた。
もうSCANDALが居るから、踏ん張れますわ。
次のライブも楽しみです。
MAMIの「声」は好きだなぁ。
あと新曲の「Line of sight」もいいよね。
歌詞がちゃんとガンダムしているんだよね。

他も声出し前提のセトリだったので、もう体力的に余裕がなかったわwww
コロナ禍で手拍子だけだったのが、声出しOKになって余計に体力が消費して、
疲れたが、でも最高だった!


IMG_5862.jpeg
帰りは一人打ち上げで、
IEKEI TOKYO 王道家にて、チャーシューメン(3枚)、燻製玉子と肩ロースチャーシュートッピング
IMG_5861.jpeg
半チャーシューまぶし

IMG_5859.jpeg
そして、申し訳ない!
IMG_5860.jpeg
あてはチャーシューとのり。これがセットで250円は安い。

IMG_5863.jpeg
美味い!醤油がキリッと立つ極ウマスープに、モチモチ麺がよく合う。
チャーシューも肉厚で美味い!燻製玉子も旨い!
ご飯に無限ニンニク乗っけて食べて、完飲完食です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク