SSブログ

スポンサーリンク


坂本真綾 LIVE TOUR 2023「記憶の図書館」愛知公演に行ってきた 遠征3日目 [グルメ・旅行]

IMG_6082.jpeg
IMG_6083.jpeg
朝ご飯は名古屋駅できしめん。
やっぱりこれだよね。

IMG_6084.jpeg
車内販売きたので、カチカチのアイス食べる。

昼過ぎに、家に着きましたので、私の中の坂本真綾 LIVE TOUR 2023「記憶の図書館」愛知公演は終了しました!
とても楽しかったです!ありがとうございました!
名古屋コーチンのタタキが食べられなかったのだけが心残りです(笑)
仕事のPC立ち上げて、ういろうをおやつにテレワークに励みます(`・ω・´)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク