SSブログ

スポンサーリンク


水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023」大阪1日目に行ってきた 遠征2日目 [グルメ・旅行]

ホテルをチェックアウト。
ライブTシャツな同志が沢山(^^)
みんな2日目に参戦かな。
朝起きた時は足膝軽くて、お!?2日目行けるのでは?と思ったが、
ホテル出て駅の階段登ってたら足が重くて上がらない(笑)
昨日の18時のライブ開始から異常な運動量でしたので、限界超えたみたい。。

IMG_6343.jpeg
カラダファクトリーに行って、体を整えてからの申し訳ない!

IMG_6344.jpeg
狸狸亭上六店にて、ミックス焼き
美味い!今まで食べたお好み焼きで一番かも。
昨日ライク後は閉店間際で3軒のお好み焼き屋に振られたので、格別である(笑)


あとGoogleマップを信じ過ぎるのはやめよう。
昨日のお好み焼き屋難民でそう思った。
iPhoneなのでデフォルトのマップを使うようにしよう。
Googleの口コミもアテにならぬことが多い気がするしね。
今日のお好み焼き屋さんはAppleのマップで探しました。

IMG_6345.jpeg
IMG_6346.jpeg
中華そばムタヒロ堺東店にて、特製鶏つけそば(塩)
東京にも店舗があるのにね。
堺東のムタヒロへ!
東京と違うのは麺が棣郭のを使ってるのでね。
この細麺はクセになる旨さ!
鶏の塩味が夏にいいね。
限定売り切れでフラれたけど、満足です!
完飲完食です!



新幹線の改札内にて551の豚まん買うのに25分並び、リクローおじさんは5分並んだ。
リクローおじさんは買いやすくなってたが、551ってこんなに並んだっけ!?
改札外の551が長蛇の列だったので中入ったら同じ位並んでた。
余裕もって新大阪駅に来たからよかったが、乗る新幹線に間に合わない所だったわ。

大阪2日目終わったようですね。
昨日より早い!?
この時間なら23時50分頃に家に着けたのか。
そこから1時に寝ると6時15分に起きて支度して出社だから、、うん無理だったな。
流石に5時間では疲れた足が回復する気がしない(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク