SSブログ

スポンサーリンク


また会えたら笑顔で会いましょう [雑記]

2023-09-12T21:50:27.JPG
前々の現場で知り合った派遣の方が亡くなった。
去年会った時は、元気そうで焼肉食べてたので、
治療は順調なんだと思っていた。

星野源ファンという共通の推しが居たので、
一緒に星野源のライブ行ったことを思い出す。

またムタヒロにラーメンを食べに行く企画を計画して、頓挫したままだったが、
ちゃんと調整して行ければよかった。

あの酷い現場でも明るさや話して楽しくて、それがあるから通えた現場でもあった。

あの現場だけ呼ばれた私のジャムおじさんのあだ名は、秀逸だと思う(笑)


ご冥福をお祈りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク