SSブログ

スポンサーリンク


研修講師の終わり [雑記]

テレワークで途中微熱や目眩が酷い時も頑張って、
他社さんの新人さんの研修講師の仕事が終わりました!

よく乗り切ったよ。ほんと。
確かにその開発ツールの資格持っているけど、
私も初心者なんですよね(笑)
なので漫画のキャプテンの墨谷二中の谷口キャプテンのように、
講師の作業の裏で、同時に再度研修テキストを総復習していましたよ。

あと目眩もぐるぐる世界が回る系から、ふわふわ系に少し改善してきたので、
あと少しで治りそう。
匂いがしないのは仕方なしですが、、

ご褒美にラーメン食べたいねぇ。
いつ外でラーメン食べられるのかな?

DALL·E 2023-10-20 23.26.37 - photo of a Japanese man in his 40s enjoying a bowl of niboshi soy sauce ramen, with slices of chashu, a flavorful ajitama, and glistening beads of bac.jpg
上記の状況で、ご褒美のラーメンを食べる私をAIに描いてもらいました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク