SSブログ

スポンサーリンク


脳挫傷、脳震盪後症候群、左頭頂骨骨折疑い、一過性意識消失、全身打撲 [雑記]

IMG_6784.jpeg
入院していた病院から診断書が届いた。
これで医療保険の入院費を請求できるわ。

元々高額医療費の適用で、だいぶ負担が少なくなり、
さらに健康保険組合の高額医療費の補助が支給され、
そして医療保険の入院費等が入ってくる。
そうすると実際に払った入院費の7割は返ってくる感じになる。
日本は医療の手当が厚い国です。
まぁ社会保険料が高いのがアレですが、、

改めて診断書の病名を見ると、
よく生きていたなぁと思いますし、
言語や身体に大きい障がいがなくて良かったと思います。
匂いがしないのは許容とするしかないですね。
この病名を見るとね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク