SSブログ

スポンサーリンク


「マーベルズ」を観て [映画]

マーベルズ(The Marvels)|映画|マーベル公式
もちろん水樹奈々さんが主人公のキャプテン・マーベルを吹替しているので、
吹替版を見てきました。
洋画って都内はほぼ字幕版ばかりで、私の地元にある映画館は逆に吹き替え版が多いので、
こういう時は便利ですね。

キャプテン・マーベルを演じているブリー・ラーソンの吹替は、
水樹奈々さんが固定化されて感じですよね。
ワイルド・スピード/ファイヤーブーストもレッスン in ケミストリーも奈々さんが吹替ですからね。

観に行ったのは良いのですが、
実はキャプテン・マーベルもアベンジャーズ/エンドゲームも観ていないのですよね。
もちろん、Disney+のミズ・マーベルもワンダヴィジョンも観ていないです^^;

そんな知識がなくても、予告編なしで約1時間40分の映画は楽しめました!
確かに、キャプテン・マーベルは強いですね。
今回、ある意味能力制限が設けられましたが、それがあっても強い。

あとはミュージカルのようなシーンもあって、
そこで水樹奈々さんである必然性が増しましたね。

あと猫が可愛くて、怖い(笑)
まさか脱出するのに使うとはね。
でもその様子がホラー映画になっているという(笑)

笑って泣ける作品でした。
どうやら次の映画につながるような終わり方でしたね。

奈々さんファンなら観るべき作品ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク