SSブログ

スポンサーリンク


きのう何食べた? 第10話を見て [ドラマ・テレビ]

#10/ある秋。矢吹賢二は三宅祐(マキタスポーツ)から、美容室の2階を改装し妻・レイコ(奥貫薫)のためにエステルームにしたいという相談を受ける。仲良さげな2人を見て、浮気問題で心配していた賢二はホッとするが…。翌朝、賢二は筧史朗から一通の封書を受け取る。それは千葉市市役所から届いた、生活保護を受ける父親(内田文吾)の扶養照会の書類だった。

シロさんがケンジのことで、ちゃんと小日向さんとの約束を断れるのが偉い。
私だったら、行っちゃうもん。だからダメなんですが、、

お互いに休みだとわかったら、美味しいもんを作ってやる!と張り切るシロさん。
部屋を掃除するというケンジ。
なんだこの尊いのは!!

やっぱり一番搾りが美味いよね!
昼ビールって飲んでないぁな。
少なくとも倒れてから、ずっとノンアルコール。

許せない人との関係は厳しい。
それはプライベートも仕事も同じですね。

いつか旅行したいね。
と言うのが劇場版への伏線かな。

私はノンケですが、30代のおじさん二人で旅館行きましたね。
勘違いされたかも。昨年は40代のおじさん3人で旅館行きましたしね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク