SSブログ

スポンサーリンク


Apple MusicのReplay’23 [音楽]

IMG_2963.jpeg
Apple Musicが教えてくれた私のトップアーティスト。
坂本真綾さんが1位です!
とはいえ時間が480分とは。一位でこの時間ですからね。
私は本当に音楽聴いてないですね(笑)
2位から順位は、スガシカオ、東京スカパラ、星野源、水樹奈々と、
東京スカパラ以外はライブに行っているアーティストでしたね。

トップソングは、真綾さんでなく、
東京スカパラの青い春のエチュードの19回再生なんですよね。
やっぱり回数が少ない(笑)
2〜5位は真綾さんでした。
一番聴いているのは、ないものねだりとはね。

総じて音楽聴いてないなぁと。
テレワーク中はラジオ聞いているから余計に音楽聴いてないですね。
通勤していた頃は聞いていたのですがね。
この3年間で全く聞かなくなってしまった。。
老化するわ、、

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク