SSブログ

スポンサーリンク


一風堂 豊洲フォレシア店にて、極・味噌赤丸、博多一口餃子ハーフを食す [グルメ・旅行]

一風堂 豊洲フォレシア店です。
とにかく入り口のドアが重い(笑)
これ女性だと開けられないのでは!?

入店後は自席にてタブレットで注文です。
追加注文もできるので、余裕があったら替え玉を注文できます。
もちろん固さを入力することができました。
流石!

IMG_7204.jpeg
極・味噌赤丸
寒い夜には味噌ラーメンだよねぇ〜ということで限定メニュー。

IMG_7206.jpeg
太麺なのですね。
味噌スープによく合います。
ちょい辛いのが身体があったまっていいですね。
でも替え玉には合わないかも。
この味噌はこの太麺がよく合うから。

IMG_7205.jpeg
博多一口餃子ハーフ
餃子はなくてもよかったかな。
思い出補正で頼んでしまった(笑)



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク