SSブログ

スポンサーリンク


味処いちむらにて、生姜焼き定食、牛カツ定食を食す [グルメ・旅行]

味処いちむらで定食を食べました。
別日で食べたものをまとめて掲載です。
駅から徒歩5分ほどのお店で、
テーブル席のみで、基本相席になる感じです。
お会計でPayPayが使えます。

お肉屋さんがやっている定食兼居酒屋なので、
お肉を攻めてみました。

IMG_7182.jpeg
生姜焼き定食
おじさんなのでご飯の量で腹パン(^^;;
肉厚で柔らかくて美味しかった!
ここのトンカツも美味しそうだし豊洲なので刺身も気になるね。
味噌汁が出汁が効いてて美味しかったからね。

IMG_7230.jpeg
牛カツ定食
美味い!しっかりと火入れされているんだけど、
全然固くなくて、美味しい感じで噛みごたえがある肉厚なカツでした。

次はハンバーグとかメンチカツが気になるが、
季節もののカキフライも気になるなぁ。
ここに通うと太るかな(笑)

ご飯の量が通常で大盛りサイズですからね。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク