SSブログ

スポンサーリンク


機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを見て [映画]

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公式サイト
IMG_7276.jpeg
まさか20年後に続編が見られるとは!

相変わらず戦艦を変態機動させるマリューさんに、
それをしちゃうノイマンとか、
不可能を可能にするフラガさんを見られる満足ですが、
背景に居るのに喋らないキャラがに気なってしまう^^;
でもセリフなしでも登場させたということは、
その後は生きているよということで、
ある意味親切なのよね。

キラとアスランの友情確認の殴り合いでは、
アスランは正式な軍事訓練受けてるから強いのですよね。
思い出したよ(笑)

この作品は、割とそのままスーパーロボット大戦に移植できると思ったり(笑)
あと一番感じたのはSEED版逆襲のシャアだったかなと。
逆シャアもアムロとシャアとララァの痴話喧嘩に、
ナナイのシャアへの想いとか、ハサウェイとクェスの恋模様だったりと、
割と恋愛要素が入ってましたからね。
それをSEED流に再現したという感じで。

シンがやっと報われたのとルナマリアとの中の人同士の関係とか思ってニヤリとしました。
シンってラッキースケベなんですよねwww

グッズはほとんど売り切れだったのとパンフレットも売り切れだったので、
出社した際に近くに映画館があるので、そこで手に入れようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク