SSブログ

スポンサーリンク


永利 豊洲駅前店にて、牛肉のカキ油ソース焼きそばと焼き餃子(六個)を食す [グルメ・旅行]

チャーハンが食べたいと思い立って、中華店を検索。
永利 豊洲駅前店が評価が良かったので来店。
ほぼ満席でしたね。
注文はタッチパネルでした。

IMG_7247.jpeg
まずはノンアルコールビールで乾杯。
ほんとは青島ビールを飲みたかったですが、、
脳挫傷の後遺症が怖いのでパス(笑)

IMG_7249.jpeg
お酒のあては焼き餃子(六個)です。
味が濃くて美味しいです。
皮がもちもちしている。

IMG_7248.jpeg
牛肉のカキ油ソース焼きそばです。
隣の人のご飯物を見たら、これはおひとりさまでなくシェアするサイズとビビって、
チャーハンから焼きそばにしました(笑)
これも量がありましたが、もちもちした麺に旨味のソースが合って美味しかったですね。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク