SSブログ

スポンサーリンク


NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-に行ってきた [音楽]

9/22(木)祝日に甲子園球場でライブ決定!!それを敵地にて発表されました(笑)ガチの阪神タイガースファンの奈々さんは嬉し泣きしてましたね。翌日は金曜日…有給とるか、日帰りか…それが問題だ。

「少年」よかったな。なんか泣けた。一塁側の2階席だったので、物凄く俯瞰で見られました。サイリウムの海とライトアップの演出が奇麗に見えたのと、SUPER☆MANの筒がどうなってるかよく分かりましたね。

個人的ぬGENESISより知ってる曲が多くて楽しめました。それにしても奈々さんステージの端から端へ激走して息切れなしで歌ってましたが、ライトからレフトフライ取りに行く距離ですよ…凄い体力!

イタルヴィッチ師匠がダジャレから進化!短歌を披露されてましたが、これまた深い。段々と芸になってきましたね。甲子園球場ではみんなで短歌を披露か?

「愛の星」バックの地球、背景の満天の星空。そしてサイリウムの青い海。そこに地球の海があり、生物の創生を見た気がする。ずっと見ていたかった光景でしたね(*^_^*)

魔法少女は高度高かった。2階席の一番前でしたが、かなり近かったから。ふと思ったがあの風船割れたら命綱の意味なくね?と。かなり危険な空中浮遊だったのかな。甲子園球場ではどんな飛行を見せてくれるのか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽


スポンサーリンク