SSブログ

スポンサーリンク


『undoseのおしゃれなバッグ。』のカードケースを購入 [ほぼ日]

ほぼ日刊イトイ新聞 - undoseのおしゃれなバッグ。
http://www.1101.com/store/undose/index.html

ほんの運試しのつもりで、
ほぼ日の『undoseのおしゃれなバッグ。』の抽選販売に
申し込んでみました。
結果、当選しまして、カードケースを購入しました。

グリーン×白のカードケースです。
自社では、カードケースが指定されており、
ストラップすら自由に出来ません。
ですが、現在は派遣先に常駐しているので、
そこは自由に出来ます。

というわけで、本日から使用しています。

なかなか重みがあって、
カードケースを下げているという感覚があります。

IMG_1107.jpg
ほぼ日から届いたときは、
箱から出すと、このトートバックと対面しました。
カードケースは、このバックの中に入っていました。
おまけなんですかね。

IMG_1108.jpg
表です。
グリーンが渋い色を出しています。

IMG_1109.jpg
裏面です。
白にundoseのロゴが入っていて、
おしゃれです。

高い買い物だったので、
使い倒したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク