SSブログ

スポンサーリンク


OHTOのカウチン(フード)が届きました [ほぼ日]

ほぼ日刊イトイ新聞 - 気の早いサンタのお店
ほぼ日手編み2010
http://www.1101.com/store/teami2010/index.html

R0010491.jpg
注文してから早2ヶ月。
寒さが厳しくなるかという今日この頃に届きましよ。
最初、この袋の重さにビックリしました。
あれ、ウールのパーカーだよねと(^_^;

R0010493.jpg
OHTOのカウチンのパーカーでグレーです。
ファスナーは、上下から閉じられるタイプです。
胸にはOHTOのマークが(・∀・)

R0010494.jpg
後ろのパーカーはこんな感じです。
大きめですね。

着た感じですが、とても暖かいです。
下にロングTシャツを着ただけで、
汗ばむという感じ。
これは下に、ユニクロのヒートテックシャツを着れば、
コートは不要と思うくらい暖かいです。

洗濯は、クリーニングのみということなので、
大事に着たいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク