SSブログ

スポンサーリンク


僕たちの失敗(ブレイデッドソロループのサイズ誤り) [雑記]

IMG_9836.jpeg
Apple Watch 44mmケース用 アトランティックブルー ブレイデッドソロループを買っていました。
サイズ9です。
このサイズにしたのは、アップルのサイトでサイズ計測用の紙を印刷して、
それで計測した結果です。

でも微妙に大きくて、時々Apple Watchが手首をくるっとなって、
装着していない状態になってロックがかかる状態になっていました。。

これがストレスとなっていたので、買い直すことにしました。
今度はメジャーで計測して、そのサイズを元にアップルのサイトで判定してもらうと
サイズ8となりました。

今度はカラーを変えて、インバネスグリーンのブレイデッドソロループにしました。
ジャストサイズです。
若干きつい気がしますが、今度はぴったりです。
もうApple Watchをズレることはないですね。
これでストレス減るかなぁ。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク