SSブログ

スポンサーリンク


NANA MIZUKI LIVE HOME 2022 埼玉1日目に行ってきた [音楽]

NANA MIZUKI LIVE HOME 2022のさいたまスーパーアリーナ公演の1日目です!
整体に行ってから行きます(笑)
昔なら物販並んでたなぁ。
事前販売は偉大ですな。

IMG_3625.jpeg
入場前に駅前のアルバム広告を詣でる事。

IMG_3627.jpeg
その後は物販前にあるさいたまスーパーアリーナ20周年の菜々さんのサインを拝む事。

IMG_3629.jpeg
最後は恒例のパネルを詣でれば、禊ぎが済んだのでライブ会場へ入場できます(笑)

IMG_3631.jpeg
追加でCD売り場近くのパネルも拝みましょう(^^)

IMG_3635.jpeg
終演後のさいたまスーパーアリーナは七色!
さすがはHOMEグランド!
それにしても観客席に武田真治さんが来てて、
スポットライト浴びたら咄嗟に腹筋を見せる反射神経はバラエティ慣れしてるわ(笑)

IMG_3633.jpeg

友人が当ててくれたアリーナ席は良席でした。
はっきりとセンターステージに立つ奈々さんを目視出来たわ。
アルバム曲は良曲多いね。
発声しないで室内なのに汗かいて脱水か熱中症になりそうなのは熱いセトリのせいですな。
ダブルシャッフルは大好き!

キーボードは園田さん。チャンプとは会えないのか?
ブリッジムービーは杉田智和(笑)
きっと2日目が弾けてるはず!
何気に座長公演の話が出て、マーダーミステリーやりたいとか。
7人が出てきてみんな死ぬ。奈々さんは古畑のような役とか。
楽しみかも。

友人が取ってくれた席がセンターステージから近くて、登場時の奈々さんやセンターステージで歌う姿がよかった!
メインステージも視認できたからね。

ケニーが誕生日を迎えており、64歳とか!マジか!
私も頑張らねば。

なんと客席に武田真治さんが来てた!
奈々さんが話題を振ると自らペンライトを振ってアピールして、スポットライトが当たると瞬時に脱いで腹筋見せるのは流石です(笑)

アンコール曲にstarting Nowがあった。

IMG_3642.jpeg
ライブ後には一人打ち上げで申し訳ない!

IMG_3645.jpeg
つけめん蕾 本家にて、特製濃厚煮干しつけ麺大盛

IMG_3646.jpeg
麺がモチモチしてて美味しかった。
スープは濃厚で、レモンを絞るとサッパリして味変になりますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク