SSブログ

スポンサーリンク


ANA MIZUKI LIVE HOME 2022 埼玉2日目に行ってきた [音楽]

本日も水樹奈々さんのライブ。うーん体が重い(笑)
疲れが取れてないので、てもみんからのライブに行きます(笑)

まずは腹ごしらえ。
IMG_3652.jpeg
麺や豊にて、完熟トマトの冷やしそば、リゾットご飯

IMG_3653.jpeg
過去最高に美味い!
トマトスープは甘さもありつつ落ち着いた感じで、細麺も旨味ありで、完璧な調和。
具材もトマトと麺に合わせて一緒に啜って邪魔にならず旨い。

IMG_3654.jpeg
残ったスープもリゾットご飯で頂いて、完飲完食です!
あと3回は食べたい!

IMG_3664.jpeg
プロマイドゲット!
段々と持ってないアルバムが少なくなってきたので、いつまでプロマイドを貰えるやら、、
Newアルバムも現地で買おうと思ったが先に聴きたい欲望に勝てなかったからなぁ。
後は行った事ないライブの円盤を買うかだなぁ。

IMG_3663.jpeg
着席。
昨日に続いてアリーナだが後ろの方なのでステージ遠いなぁ。
まあトロッコ近くなのでそれを期待してかな。
中は涼しいですな。
本日も定刻通りスタートかな。

IMG_3658.jpeg
水樹奈々さんのパフォーマンスに酔いしれますね。
アリーナのスタンド側でしたので奈々さんを間近にガン見出来ました!
ブリッジムービーは2日目の方が面白いかも。
まさにHOMEゲームでしたね。
奈々さんの独壇場!

昨日腹筋を見せた武田真治さんの話題から三嶋さんの腹筋の話になり、
触った事ないけど10キロ太ったので、クラゲみたいに柔らかいとのこと(笑)
レイジーシンドロームはライブのダンスを見てすきになったけど、同じルートでダブルシャフルが好きになった。

IMG_3666.jpeg
昨日腹筋を見せた武田真治さん話題から三嶋さんの腹筋の話になり、
触った事ないけど10キロ太ったので、腹筋触った事ないけどクラゲみたいに柔らかいとのこと(笑)
茨城県日立市池の川さくらアリーナでシャワーを浴びた後、
スタイリストさんからメッセージがきて、きっと47都道府県制覇おめでとうと思ったら、
脱衣所で忘れてた「パンツ」回収しましたという報告だった(笑)
汗でビシャビシャなパンツを忘れてくるというパワーワードにやられた(笑)

IMG_3667.jpeg
一人打ち上げ。
大宮のチェーン店はありがたい。

IMG_3672.jpeg
IMG_3673.jpeg
刺身と焼き鳥で余韻に浸る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク