SSブログ

スポンサーリンク


水道橋Words &ツヅリ・ヅクリ周年記念ワンマン! 「夏見送れば、また歌のはじまり」 [音楽]

IMG_3901.jpeg
去年の12月以来の生ツヅリ・ヅクリライブ!
キャンプ配信とかあったからかお二人のMC力が上がってるような。
それともハードル下がっただけか(笑)
個人的にはツバメと紅い糸を聞けて荒ぶれましたわ。

新曲も荒ぶる系でリリース楽しみです。
いつか2daysで癒し系と荒ぶる系の二本立て公演が見たい。
アンコールの劇団てんさんの熱演は面白かった!
次の準備が0になる位の熱演でしたね!
やっぱり生のライブが一番ですね!

ちょうど昨日放送してた耳をすませばのカントリーロードのカバーが聴けたのがよかった。
ツヅリ・ヅクリを知ったきっかけですからね。
ドライフラワーのカバーも聞けたし、カバーもいいですね!



スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク