SSブログ

スポンサーリンク


坂本真綾 LIVE 2022 "un_mute" 1日目に行ってきた [音楽]

IMG_4675.jpeg
今日の「雨が降る」は神田沙也加さんへ捧げたのではと勝手に思っている。

IMG_4676.jpeg
LIVE TOUR 2013 “Roots of SSW”で名古屋遠征して疲れて寝てしまった事を思い出した。
今日は体調万全だったので、眠気は一切来なかった(当たり前だろ!)
静かな幕開けでもあるが、メッセージ性が強いライブだったかも。
生ライブ1年半ぶりだったのね。そんな前か。

IMG_4677.jpeg
フル観客は2019年の大晦日ライブ以来なのね。
声は出せないけど、人々の熱い圧が会場に満ちてましたね。
緊張してたという真綾さん。
新曲のリリースも決まり、これからも歌い続けると言われてたので嬉しい限りです。
弦楽器やっぱりいいですね。
聴かせるライブでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク