SSブログ

スポンサーリンク


坂本真綾 LIVE 2022 "un_mute" 2日目に行ってきた [音楽]

IMG_4690.jpeg
MCでありましたが、捧げるライブであり渡辺善太郎さんが編曲した真綾さんの曲ってこんなにあるのですね。
「カザミドリ」「秘密」「サンシャイン」「ニコラ」「Ask.」「なりたい」「僕の半分」「FOLLOW ME」「ロードムービー」「ハロー、ハロー」「Hidden Notes」

ライブよりコンサートでしたが、あの弦楽器を含んだバンドのサウンドは素晴らしく、
真綾さんの歌声も凄かった。
事前予習してた古いアルバムからの曲が多く、今の歌で聴きたいと思っていた所にズバッときた感じ。
ライブの円盤化は諦めるから音源化はして欲しい。

「千里の道」が落ち込んだ時に作られてるとは知らなかった。
応援歌だからポジティブな時と思ってた。暫くはラストの定番になるかな。
新曲は激しいですね。
二文字シリーズのような感じで。
空白、レプリカの流れでスタンドしてもよかったが、聞きたいが勝ったかな。

衣装替えの時のお望み通りのバンド演奏は流石のメンバーでのインストでしたね。
IMG_4693.jpeg
あとMCの菅野よう子さんからの花のコメントの件で、終演後の花撮影は長蛇の列でしたね。
iPhone14ProMaxの15倍ズームの力で後方から撮影出来ましたよ(笑)

MCで言われてましたが、次に会うことが当たり前ではない。
また会おうの重みが増してくるって確かにそうですね。
今日はあるけど明日は分からない。
今日会って挨拶出来たフォロワーさんに、来年のライブでも変わらず会えることを願うばかり。
自分も気をつけねばね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク