SSブログ

スポンサーリンク


まぜそば さなじの冷凍ラーメンを食す [グルメ・旅行]

なんとなんと!
まぜそば さなじさんの冷凍ラーメンプレゼントに当選して、
さなじの冷凍ラーメンが届きましたので、作りました!

IMG_5088.jpeg
スープと麺が付いてます。
スープの中にチャーシューが入ってます。
他の具は自分で用意しなければならないので、今回はキャベツと玉ねぎ、ニンニクと焼き海苔を用意しました。
麺は7分半〜9分半茹でるとのことで、今回は9分茹でました。

さなだではもちろんつけ麺を食べていますがラーメンは食べたことななく、
さなじの方は未訪問なので、まぜそばも食べておらず、
さなだとさなじとしてもラーメンは初めてです。

IMG_5090.jpeg
追加でキャベツ、玉ねぎ、ニンニク、海苔を入れてみてますが、
ビジュアル的に二郎系ですね。

IMG_5091.jpeg
スープは甘味のあり、鶏の旨みがあり美味いです。
太麺もモチモチして、食べ応えありますね。

IMG_5092.jpeg
バラ肉のチャーシューも2枚も入って美味い。
味濃いめなので、おすすめの生卵も合うかもですし、
ご飯もドボンしたくなりますね。

これが冷凍で食べられるとはレベル高い!
もちろん、完飲完食です!

これはさなじさんにも行かないとね!
本当に美味しいかったです。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク