SSブログ

スポンサーリンク


3が日の終わりに [雑記]

IMG_5096.jpeg
遅く起きた朝兼昼は「ソラノイロ定期便」12月分の商品の宮崎千尋のソーキソバ2022です。
前回の反省を反映してスープを少し煮込みました。
味が濃くなって美味しかった。
完食完飲です。

夜に友人とWeb飲み会をやるので買い出し。
気がついたら2023年最初の外出です(笑)
IMG_5098.jpeg
ついでに地元の神社に初詣。
おみくじは末吉。うーん内容悪い(笑)
神社で結びつけてきましたわ。

牛すじ煮込み|ローソン公式サイト
北海道産じゃがいも使用 フライドポテト|ローソン公式サイト
塩味えだまめ|ローソン公式サイト
備長炭で仕上げた炭火焼鳥|ローソン公式サイト
Web飲み会の酒のあてはローソンの冷凍食品。
なかでも備長炭で仕上げた炭火焼鳥が美味かった。
これここに長ネギを入れて軽く炒めて、ごはんに乗っければ焼き鳥丼になるよね。
とにかく炭火焼きの感じがすごくして、鶏肉も柔らかくて美味しかった。

レモンサワーの500mL2本飲んで、
眠くなったので私だけ一抜け(笑)
相変わらずのメンバーで、くだらない話をして休みの最後を締めたかな。

明日から仕事始めです。
やることいっぱいあるので頑張りますかな。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク