SSブログ

スポンサーリンク


やっと出社終わる [雑記]

1/10-13と4日間出社しました。
時差通勤で朝が遅いのに、本当にしんどかったです。
特に昼過ぎに眠気が酷くて1時間に何もしない時間が必ずありました。
ずっとピスタチオのように白目で眠気と戦っているだけです(笑)

これが自宅なら15分タイマー付けて、横になって寝るのですが、、
コロナ前は週5日通勤して仕事していたと思いうと自分が凄かったのだと思いますね。
もう無理です(笑)
今の現場が6月で終わりなので、なんとか体力戻さないとね。

IMG_5146.jpeg
出社最終日は、勝ったということでカツ丼とうどんでした(笑)




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク